SSブログ

マオちゃん可愛い寝顔でお昼寝です [上野動物園]


12日の土曜日は
昨日の冷たい雨も止んで
朝から気持ちの良い
お天気となりましたので
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
マオちゃんは放飼場で
日向ぼっこです。

マオちゃん

お気に入りの場所で
気持ち良さそうに
マオちゃん可愛い寝顔で
お昼寝しています。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

pn

引っ越す場所は日当たりいいのかな?それが心配(^_^;)
by pn (2011-11-13 08:13) 

くららん

昨日は暖かかったですよね。
市川も カピバラにとって泳いだり お昼寝と 過ごしやすそうでした(^_^)
by くららん (2011-11-13 08:35) 

ちびこ

こんにちは。

マオちゃん、気持ちよさそうですね。昨年は寒くてもプールに入っていましたが、最近ではもうプールには入らないのでしょうか?
by ちびこ (2011-11-13 11:13) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
マオちゃんの新居がどんなになるか
楽しみですね。

by ネコ先生 (2011-11-13 13:09) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃんプールに入る姿が
少なくなりましたが
その分可愛いお昼寝シーンが
多くなりますね。
by ネコ先生 (2011-11-13 13:12) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
これからの時期は
プールに入る姿は少なくなりますが
その分可愛いお昼寝シーンが
多くなります。

by ネコ先生 (2011-11-13 13:14) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
寒くなってきたので
日向ぼっこが多くなってきました。
大好きなプールに入るのは
ちょっと寒いみたいです。



by ネコ先生 (2011-11-13 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。