SSブログ

マオちゃん今日も日向ぼっこ [上野動物園]

13日の日曜日も朝から
秋晴れで絶好の取材日和。
今日も朝からカピバラの
マオちゃんの取材に
上野動物園に行って来ました。

マオちゃん

暖かな日差しのカビバラ舎に
到着するとマオちゃんは
放飼場のいつも場所で
日向ぼっこをしてお出迎え。

マオちゃん

春のような暖かさでしたが
大好きなプールには入らないで
気持ち良さそうにお昼寝。

マオちゃん

マオちゃんの大きなあくびや

マオちゃん

ゴロンとする姿にお客さんからは
大きな歓声があがっていました。

新カピバラ舎

マオちゃんの新居をちょっと
取材して来ました。
新居はまだ工事中でしたが
やはりプールは前面が透明で
マオちゃんの泳ぐシーンが
見られるみたいですので
完成が楽しみです。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

こんばんは。

気持ちよさそうにお昼寝しているマオちゃんを見ると、一度添い寝してみたいな~と思ってしまいます。

新居の工事、着々と進んでいますね。マオちゃんに教えてあげたくなりますね。
by ちびこ (2011-11-14 00:56) 

pn

おお、泳いでいる姿が見れるんだ。
日向ぼっこ気持ち良さそうだなー(^^♪
by pn (2011-11-14 06:33) 

くららん

埼玉と同じように 中見えるんですね(*´艸`*)
早く出来上がらないかな。
楽しみ♪
by くららん (2011-11-14 12:23) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
可愛いマオちゃんの寝顔を見ると
一緒に日向ぼっこしたくなりますね。
新居も着々と出来上がってきています
どんな新居になるか楽しみです。
by ネコ先生 (2011-11-14 22:08) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
元気に水中を泳ぐマオちゃんが
見られるプールになるみたいなので
完成が楽しみです。
by ネコ先生 (2011-11-14 22:10) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
新居のプールは前面が透明で
水中で元気に泳ぐ
マオちゃんが見られるみたいで
完成が楽しみです。
by ネコ先生 (2011-11-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。