SSブログ

マオちゃんの新居を取材しました [上野動物園]

6日の日曜日は朝から
雨が降ったり止んだりの
お天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
マオちゃんは大好きな
プールでひと泳ぎです。

建設中のカピバラ舎

今日はこども動物園に
建設中のカピバラ舎を
ちょっと取材して来ました。

建設中のカピバラ舎

まだ建設途中のカピバラ舎ですが
大きなプール?が出来るみたいです
完成が楽しみです。

マオちゃん

そんなマオちゃんは
中庭に帰るまで
お気に入りの場所で
のんびり休憩です。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

こんばんは。マオちゃん、プールに入りましたか…最後の写真、寒そう。お引っ越しすると、お気に入りのこの場所でくつろぐマオちゃんを見れなくなるんですね。少し寂しい気もします。でも、新居でもお気に入りの場所を見つけてほしいですね。
by ちびこ (2011-11-07 01:05) 

くららん

マオちゃん プール大好きだから 良かったですね。
これが もし冬はお湯が出て 温泉になったら もっと楽しみが増える♪

by くららん (2011-11-07 05:46) 

pn

温泉かな?温泉にしてあげてぇ~都知事!
by pn (2011-11-07 06:36) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
11月になってもマオちゃん
プールで元気に泳いでいましたでしたが
日曜日は雨模様のお天気だったので
プールから出たらちょっと寒そうでした。
by ネコ先生 (2011-11-07 21:05) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
工事現場を取材しましたが
プールは前面が透明になる感じです
泳いでいる姿が見られるのかな。
温泉はちょっと無理みたいです。
by ネコ先生 (2011-11-07 21:12) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんの新居のプールは
取材聞き込みしたところ
温泉ではないみたいです。
残念です。
by ネコ先生 (2011-11-07 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。