SSブログ

マオちゃん日向ぼっことプールです [上野動物園]



6月最初の土曜日は朝から快晴
絶好の取材日和となりました。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

朝一番でカピバラ舎に到着すると
マオちゃんは放飼場で天気が良いので
気持ち良さそうに日向ぼっこです。

マオちゃん

マオちゃんは暖かい日差しの下で
日向ぼっこをたっぷり楽しんでいます。
こんな日はまったりして動きません。

マオちゃん

中庭に帰る時間直前になって
マオちゃんプールに入って元気に
泳ぎだしました。

マオちゃん

午前中でも結構日差しは強く
暑かったので気持ち良さそうに
マオちゃん泳いでいました。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

こんばんは。昨日は暑かったですが、気持ち良く日向ぼっこして、気持ち良く泳いで、マオちゃんにとってはいい1日だったかもしれませんね。マオちゃん、とってもいい表情なので、見ていて幸せな気分になれます(*´∀`*)
by ちびこ (2011-06-05 03:47) 

くららん

昨日は 暑かったですね。
マオちゃん 1日の動きが決まってて 面白いです(^O^)
by くららん (2011-06-05 08:54) 

pn

暑かったもんなぁ、いーなープール(笑)。
by pn (2011-06-05 09:43) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
大好きな日向ぼっこをする
マオちゃんの横顔に癒されています。


by ネコ先生 (2011-06-05 12:18) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
いつもマイペースのマオちゃん。
そんなところがまた可愛いですね。

by ネコ先生 (2011-06-05 12:28) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
暑い日はプールですね。
マオちゃん気持ち良さそうです。

by ネコ先生 (2011-06-05 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。