SSブログ

マオちゃん朝ごはんを独り占め [上野動物園]


5日の日曜日はお天気も良く
梅雨の晴れ間となりましたが
蒸し暑い一日となりました。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

上野動物園はまだパンダさんを見る
お客さんで園内は混みあっていますが
そんな混雑をすり抜けてカピバラ舎に
到着すると放飼場にマオちゃんの姿が
見当たりません。

マオちゃん

よく捜すと葉っぱの茂みの中に
マオちゃんを発見しました。
朝ごはんの葉っぱの茂みに入って
マオちゃん朝ごはんを独り占め。

マオちゃん

今日も気持ち良さそうに
日向ぼっこで最後はゴロンと
マオちゃんお昼寝です。

マオちゃん

横顔も可愛いマオちゃんです。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

pn

この寝姿にどんだけ癒された事か(^_^)。
寝顔がかわいーんですよね♡
by pn (2011-06-06 06:28) 

くららん

葉っぱの茂みって…(笑)
可愛いです\(^ー^)/
by くららん (2011-06-06 06:45) 

ちびこ

マオちゃん、葉っぱに隠れて、ネコ先生をビックリさせようとしたのかもしれませんね(´ψψ`)
by ちびこ (2011-06-06 17:51) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんの寝顔は
何時見ても癒されますね。
by ネコ先生 (2011-06-06 20:53) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃん葉っぱの茂みに入って
ムシャムシャ朝ごはん。
食べ放題です。
by ネコ先生 (2011-06-06 20:54) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
葉っぱの茂みに入って
お客さんをビックリなんて
お茶目なマオちゃんです。


by ネコ先生 (2011-06-06 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。