SSブログ

6月1日はタン君のお誕生日です [上野動物園]


6月1日は上野動物園のカピバラ
タン君の11回目のお誕生日です。
11歳とご長寿カピバラになりました。

2010_0320100 上野動物園0084.JPG

ひとりだけの掲示板はちょっとさびしいです。

2010_0214100 上野動物園0005.JPG

ソクちゃんが亡くなってから
ちょっと元気が無かったので
心配しましたが暖かくなって
元気を取り戻したかな?

2010_0322100 上野動物園0018.JPG

これからもマイペースで
のんびり放飼場でお昼寝OKです。

2010_0530100 上野動物園0011_edited-1.JPG

これからも元気で
哀愁のあるうしろ姿
見せて下さい。

2010_0530100 上野動物園0001_edited-1.JPG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

pn

長生きしてねー。
11歳って結構なお歳?
by pn (2010-06-01 06:39) 

ネコ先生

pnさん、こんばんわ。
カピバラ界ではタン君
結構ご長寿カピバラです。
by ネコ先生 (2010-06-01 21:20) 

ゆき

ご長寿タンさん、元気になってきたようでよかったです。
ラマさんもいることですし、独りぼっちじゃないですね(^-^)
by ゆき (2010-06-08 18:34) 

ネコ先生

ゆきさん、こんばんわ。
寒いのが苦手なタン君は
これからの季節は快適みたいです。
ラマのキューちゃんとは
なかよくやってますよ。

by ネコ先生 (2010-06-08 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。