SSブログ

タン君とバクのラムちゃんが近くに居ても [上野動物園]


6月最初の土曜日は朝から快晴
絶好の取材日和です。
今日も朝一番からタン君の
取材に上野動物園に行って来ました。
上野動物園に到着すると
Visit Zooキャンペーンの
「キックオフ」イベントが開催され
芸能人のはなわさんが一日園長となって小宮園長とミニトークなどの
イベントが開催されていました。

2010_0605100 上野動物園0078_edited-1.JPG

このキャンペーンは都立動物園に
多くの人が来園してもらうために
開園時間延長やたくさんのイベントが
これから開催されるとのことです。

2010_0605100 上野動物園0004_edited-1.JPG

カピバラ舎に到着すると
タン君は朝ごはんの青草を
モリモリ食べています。

2010_0605100 上野動物園0090_edited-1.JPG

アメリカバクのラムちゃんが
お昼寝しに近くに来ましたが
タン君の食欲は止まりません。
ラムちゃんを横目に朝ごはん
微妙な距離です。

2010_0605100 上野動物園0110_edited-1.JPG

夕方のタン君です。
飼育員さんがお部屋に帰るの
呼びに来るまで放飼場で
お昼寝していました。
寝顔も可愛いです。

2010_0605100 上野動物園0119_edited-1.JPG

お部屋に帰る準備で
ゆっくり起き上がって
大きなあくびです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

pn

微妙な距離感!(^^)!斜め後ろのアングルがとってもかわいいっすね。
まあ、横も後ろもかわいいんですが(笑)。
by pn (2010-06-06 09:54) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
タン君はちょっとバクさん苦手ですけど。
微妙な関係がまたおもしろいです。



by ネコ先生 (2010-06-06 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。