SSブログ

市川の仔カピ可愛さ増量中 [市川市動植物園]


30日も朝から曇り空で
肌寒い一日になりました。
今日は市川市動植物園に
朝一番から仔カピの取材に
行って来ました。

2010_0530100 上野動物園0022_edited-1.JPG

カピバラ舎に到着すると
家族揃ってなかよく朝ごはん。
仔カピもしっかり大きな
さつまいもを食べていました。

2010_0530100 上野動物園0079_edited-1.JPG

すっかりママの貫禄の
ロゼちゃんです。

2010_0530100 上野動物園0134_edited-1.JPG

かなり大きくなった
かわいい仔カピですが
やはりロゼママと並ぶと
まだ小粒です。

2010_0530100 上野動物園0175_edited-1.JPG

ペエーパパとなかよく
さつまいも食べています。

2010_0530100 上野動物園0177_edited-1.JPG

しっかり子育て
ペエーパパしていますね。

2010_0530100 上野動物園0190_edited-1.JPG

仔カピのトイレを
見守るロゼママです。

2010_0530100 上野動物園0193_edited-1.JPG

仔カピでもちゃんと
トイレもできるのね。

2010_0530100 上野動物園0125_edited-1.JPG

上野の飼育員さんの話では
仔カピの濃い茶色は
保護色になっていて
2年位で薄くなるとの事です。

2010_0530100 上野動物園0272_edited-1.JPG

おなかがいっぱいになって
ペエーパパの横で
お昼寝する仔カピです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

pn

最後の写真のかわいい事♡
名前はまだなんすか?
by pn (2010-05-31 06:42) 

ネコ先生

pnさん、こんばんわ。
可愛い仔カピの名前は残念ながら
まだ決まっていません。
男の子か女の子かもまだ判らないんです。

by ネコ先生 (2010-05-31 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。