SSブログ

マオちゃん今日はプールはお休みです [上野動物園]

3連休初日の8日は
朝からすっきり秋晴れ
絶好の取材日和です。
今日も朝から上野に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃんとラマのヒカル君

カピバラ舎に到着すると
マオちゃんとヒカル君が
元気にお出迎え。

マオちゃん

今日のマオちゃんは
大好きなプールには入らず
のんびり日向ぼっこです。

マオちゃん

マオちゃんお天気が良いので
気持ち良くなってゴロンです。

マオちゃん

今日もマイペースなマオちゃん。
市川から来たカピバラさんには会えたかな。

アメリカバクのラムちゃん

マオちゃんが中庭に入ったら
バクのラムちゃんが放飼場に
朝ごはんを食べに登場です。

アメリカバクのサム君

残念ながらサム君はラムちゃんと
交代で放飼場に出されるので
午前中はお部屋でお留守番です。
ラムちゃんが外に居るので
寂しそうに覗いていました。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

こんばんは。マオちゃんがプールに入らないのは珍しいですね。さすがのマオちゃんも寒かったのでしょうか?ヒカルくんとはどんな感じでしたか?
by ちびこ (2011-10-09 00:41) 

pn

ここの所暖かいから今こそプールだよマオちゃん(笑)。

by pn (2011-10-09 06:04) 

くららん

朝は 肌寒かったから さすがに入らなかったのかな(>_<)

マオちゃん 市川三つ子ちゃんの存在には気が付いてるのかな?

もしかしたら カピバラだけで展示出来るように …なんて話もあったけど どうなんだろう。
by くららん (2011-10-09 08:15) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
10月に入って寒くなってきたので
マオちゃんプールは我慢したみたいです。
あとヒカル君との関係はまだまだ微妙な
関係みたいです。


by ネコ先生 (2011-10-09 12:13) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
これか寒くなるので風邪が心配なので
プールは控えてもらいです。
by ネコ先生 (2011-10-09 12:17) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃん寒くなってきたので
大好きなプールも我慢です。
市川から来たお婿さん候補と
早くツーショットが見たいですね。

by ネコ先生 (2011-10-09 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。