SSブログ

マオちゃんにお婿さん?がやって来ました [上野動物園と市川市動植物園]


嬉しいお知らせです。
10月5日に市川市動植物園から
昨年の11月に生まれた仔カピの3匹のうち
1匹が上野動物園にお引越しとのニュースが
市川市動植物園のホームページにて
発表がありました。

マオちゃん

お母さんのロゼちゃんが育った
上野動物園に入園するなんて
公開はまだ先になりそうですが
早く上野の生活に慣れてくれて
元気な姿が早く見たいです。
マオちゃん仲良くしてね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ちびこ

こんばんは。

マオちゃんのお婿さんは年上かな~と勝手に想像していたのですが、年下でしたね。埼玉ではたくさんの弟や妹に囲まれていたマオちゃん。面倒見の良いお姉さんぶりを発揮してくれるかもしれませんね。

それにしても、ロゼちゃんの子が、タンさんとソクさんの孫が、上野に…何だか感慨深くもあります。
by ちびこ (2011-10-06 23:26) 

pn

ええ!?逆光源氏(笑)。

にぎやかになってくれるかな(^^♪
by pn (2011-10-07 20:18) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
やっとマオちゃんにもお婿さん?ですね。
なかよしシーンが早く見たいです。
by ネコ先生 (2011-10-07 21:49) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
早くマオちゃんとのツーショットが
見られると良いのですが
取材頑張ります。

by ネコ先生 (2011-10-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。