SSブログ

マオちゃん青草美味しそうですね [上野動物園]


21日の日曜日は朝から曇り空の
スッキリしないお天気となりました。
お日様はなかなか顔を出さないですが
今日も上野動物園にお邪魔して
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

朝一番のカピバラ舎に到着すると
今日もマオちゃんが放飼場で
朝ごはんの青草を食べながら
元気にお出迎えです。

マオちゃん

青草を美味しそうに食べるマオちゃん。

マオちゃんとキューちゃん

ラマのキューちゃんと
朝ごはんを食べるマオちゃん。
まだちょっと警戒していますね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

pn

たしかにツーショットだとすんげー硬くなってるように見えますね(^_^;)
by pn (2010-11-22 08:35) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんキューちゃんが
そばに近寄ってきたので
ちよっと固まっていますね。
by ネコ先生 (2010-11-22 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。