SSブログ

マオちゃん放飼場に出たいのね [上野動物園]


23日は勤労感謝の日でお休みでしたが
お天気は午前中小雨が降り午後から
やっと太陽が顔を出すスッキリしない
お天気となりました。
そんな天気に負けないで今日も
上野動物園にカピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

小雨降る上野動物園は休日でも
お客さんは少なくカピバラ舎の前も
開園直後でしたがお客さんが居ません。
そんな状況でもマオちゃんは
プールで元気に水遊びしていました。

マオちゃん

放飼場から中庭に移動した
マオちゃんですが広い放飼場に
帰りたいみたい。

マオちゃん

広い放飼場に出たいのか
放飼場の扉をガシガシ
かじるマオちゃん。

マオちゃんとサム君

夕方お部屋で休憩している
マオちゃんを覗くバクのサム君。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

pn

サム君もなにげで気になってるのかな?
by pn (2010-11-25 22:33) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
サム君マオちゃんがとても気になるみたいです。
早くツーショットが見たいです。

by ネコ先生 (2010-11-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。