SSブログ

ロゼちゃんのお誕生日のお祝いに行ってきました [市川市動植物園]


4月最初の3日土曜日は
昨日の荒れたお天気とは違い
朝から気持ちの良いお天気となり
絶好の取材日和となりました。
上野公園の桜のお花見で混雑する
上野動物園を避けて一週間遅れで
ロゼちゃんのお誕生日のお祝いに
市川市動植物園に行って来ました。

2010_0403100 市川市動植物園0068.JPG

現地には10時頃到着しましたが
お客さんが思っていたほど少なく
カピバラ舎の前は貸しきり状態。
たっぷりロゼちゃんとペエーくんの
取材ができました。

2010_0403100 市川市動植物園0107.JPG

ロゼちゃんについてはご懐妊の
情報が他のブログで報告がありましたが
今日見た感じでもおなかが大きく感じられ
仔カピ誕生の期待が持てますね。

2010_0403100 市川市動植物園0139.JPG

たっぷり朝ごはんを食べたら
お天気が良いので仲良く
ふたりともお昼寝タイムです。
ロゼちゃん爆睡です。

2010_0403100 市川市動植物園0155.JPG

ペエーくんは寝ぼけ顔で
カメラ目線くれました。

2010_0403100 市川市動植物園0178.JPG

そんなペエーくんも
しっかり爆睡です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

pn

最後の写真、nice!です!!
by pn (2010-04-04 09:28) 

ネコ先生

ペエーくん、すっかり市川の生活に慣れたみたいです。

by ネコ先生 (2010-04-04 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。