SSブログ

市川動植物園にもカピ初詣です [市川市動植物園]


1月3日は朝から上野動物園の
お正月イベントに参加した後
その足で市川市動植物園に
カピ初詣に行って来ました
こちらは上野動物園みたいに
お正月イベントは無かったみたいです

2010_0103100市川市動植物園0127.JPG

新年最初のペエー君とロゼちゃん
ロゼちゃんはお昼寝中でしたが
ペエー君はさつまいも食べて
食欲旺盛で安心しました

3456858

ペエー君も眠くなったので
ブロックに前足を置いて
器用にお昼寝です

3456856

園内もまだお正月なので
お客さんも少なくちょっと
園内の動物たちの取材も
レッサーパンダのふたりが
お昼寝中でした

3456857

寝顔が可愛いです

3456860

ウマもお昼寝中でしたが
お年寄りなので横になって
寝ていました
ちょっとビックリです

3456859

カピバラ舎に戻ってみると
今度はペエー君柵に寄り掛かって
お昼寝しています

3456875

まだロゼちゃんの方が1.5倍
からだが大きいかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。