SSブログ

上野動物園のお正月 [上野動物園]


1月2日から開園した
上野動物園でお正月イベントが
2日と3日にいろんなイベントが
園内で開催されました
この2日間は開園から10時頃まで
小宮園長と動物たちが
来園者をお出迎えしてくれました

2010_0102100上野動物園0002.JPG

有名人の小宮園長をパチリ
ちゃんとプログ掲載の了解もらいました

3456391

動物たちのお出迎えで
来園者から大人気だったのが
アルパカのモコちゃんと灯ちゃん

3452378

お正月なのでカピバラさんの
仲間たちも取材しました
東園ではあまり姿を見せてくれない
ホンドタヌキが日光浴していました

3456437

西園ではカバのジローとサツキが
気持ち良さそうにお昼寝中でした

3456395

寝顔も可愛いですね

3456396

動かない鳥で有名なハシビロコウが
部屋の中から外を覗いていました
なんか置物みたいです

3456436

タンくんとソクちゃんの取材は
今日はソクちゃんで

3456393

ソクちゃん落ち葉を
からだにいっぱい付けています

3456392

プールの水を飲んでいます
まつ毛長いですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。