SSブログ

マオちゃんとソルくん寒いので日向ぼっこです [上野動物園]


18日の日曜日は昨日の夜降った
雪が残る寒い朝となりました。
そんな寒さに負けないで
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

ソルくん

上野動物園にも昨日夜降った
雪が残り動物達も寒そうです。
東園のソルくんを取材すると
ソルくんも寒いので
放飼場で日向ぼっこです。

ソルくんとヒカル君

そんな寒さに元気なのは
ラマのヒカル君です。
ソルくんとツーショットです。

マオちゃん

西園のマオちゃんも雪が残る
放飼場で日向ぼっこをして
お出迎えです。

マオちゃん

寒いので暖かい日差しの下で
じっとしているマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

pn

雪景色が似合いません(笑)、ここのところほんっと寒いっすね。
取材ご苦労様です。風邪ひかないでね~。
by pn (2012-02-19 07:37) 

ちびこ

こんにちは。

マオちゃんもソルくんも寒そうですね。ネコ先生は防寒対策バッチリでしょうか?暖かい季節が待ち遠しいですね。
by ちびこ (2012-02-19 12:07) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
寒さが苦手なカピバラさんなので
早く暖かい春が来ると良いのですが
もう少し寒さが続くので
風邪をひかないか心配です。

by ネコ先生 (2012-02-19 12:59) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
まだ寒い日が続くので
暖かい春が来るのが待ち遠しいですね。
取材は防寒対策バッチリで頑張っています。

by ネコ先生 (2012-02-19 13:15) 

くららん

昨日は 本当に寒かったですね。
今日は 風も無く暖かいので ソルくんもマオちゃんも 気持ちよく日向ぼっこしてるのかな(^_^)
by くららん (2012-02-19 14:42) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
寒い日はふたりとも動かないで
日向ぼっこです。
早く暖かくなると良いですね。

by ネコ先生 (2012-02-19 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。