SSブログ

マオちゃんとソルくん新しい生活に慣れたみたいです [上野動物園]


11日の土曜日は寒さも
一休みの暖かい一日となりました。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんの取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんから取材です。
ソルくんは暖かい放飼場で
日向ぼっこをしたり

ソルくん

元気に広い放飼場を
走り回っています。
上野の新しい生活にも
慣れたみたいです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も朝ごはんの青草を
モリモリ食べています。

マオちゃん

お腹いっぱいになったら
まったり日向ぼっこです。
マオちゃんも新しい生活に
慣れたみたいです。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

pn

ソル君、東園に慣れてもいずれ西園?引越し人生だね(笑)。
by pn (2012-02-12 06:37) 

ちびこ

おはようございます。

マオちゃんもソル君も、新しい環境に慣れたようで、暖かくなったらツーショットが見れるかな~、次の冬にはカピ団子が見れるかな~などといろいろ期待してしまいます。
by ちびこ (2012-02-12 07:01) 

くららん

アインちゃんも 体大きいけど マオちゃんはさらに 迫力が(^w^)

ソルくんが 元気に走り回ってる姿 見たいです。
by くららん (2012-02-12 08:27) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
早くマオちゃんとソルくんの
ツーショットが見たいですね。

by ネコ先生 (2012-02-12 13:34) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
ふたりとも新しい環境になれたみたいです。
早くツーショットが見たいですね。
市川みたいにカピ団子も早く見たいですね。
by ネコ先生 (2012-02-12 13:43) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ソルくん広い放飼場を元気に走り回っています。
たまにヒカル君と一緒に追いかけっこもしています。

by ネコ先生 (2012-02-12 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。