SSブログ

マオちゃんとソルくん朝ごはんは青草です [上野動物園]


5日は朝から曇り空でしたが
お昼までにはお日様が顔を出す
暖かい日曜日となりました。
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんから取材です。
今日もソルくん元気に放飼場で
朝ごはんの青草を食べながら
お出迎えです。

ソルくんとラマのヒカル君

ラマのヒカル君と
どんな話をしているのかな。

マオちゃん

西園のマオちゃんも
大好きな朝ごはんの青草を
今日も豪快に食べています。

マオちゃん

お腹がいっぱいになったら
暖かい日差しの下で
気持ち良さそうにお昼寝です。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

こんな風に 2頭の豪快な食欲を見ると 安心しますね(^_^)

マオちゃんのお腹いっぱいって感じが 最後の写真から伝わってきます。
by くららん (2012-02-06 06:12) 

pn

ツーショットはまだかなー?
by pn (2012-02-06 06:38) 

ちびこ

こんにちは。

まだまだマオちゃんの方が大きいようですが、モリモリ食べるソル君、少し大きくなったように見えます。気のせいでしょうか?
by ちびこ (2012-02-06 16:03) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
ふたりとも寒くても食欲旺盛で元気です。
ソルくんも来園した時より
ちょっと大きくなったかな?

by ネコ先生 (2012-02-06 23:19) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
早くツーショットが見たいですよね。
暖かくなったら見れるかな。
by ネコ先生 (2012-02-06 23:22) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
ソルくんも食欲旺盛ですが
まだマオちゃんには体格では負けていますね。
それでも来園よりは
大きくなったソルくんです。
by ネコ先生 (2012-02-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。