SSブログ

ソルくん寒くても元気です [上野動物園]


2月最後の日曜日の29日は
朝から冷たい風が強く吹く
寒い一日となりました。
そんな寒さに負けないで
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

ソルくんとラマのヒカル君

東園のソルくんは寒くても元気です。
ラマのヒカル君と追いかけっこしたり

ソルくん

この寒さでもプールに入って
元気にひと泳ぎです。

ソルくん

でもこの時期のプールはやはり寒かったのか
たっぷり日向ぼっこをするソルくんでした。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
カメラ目線でお出迎えです。

マオちゃん

冷たい風を避けるため
放飼場の溝に降りて
寒さを防ぐマオちゃんでした。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

pn

あはっ(^_^)、ソル君「やっちまったなぁ」的な顔で(笑)。若さですねー。
by pn (2012-01-30 06:48) 

くららん

ソルくんまで…(」゜□゜)」
ヒカルくんとは 仲良くやってるみたいで 良かった(^_^)

by くららん (2012-01-30 09:16) 

ちびこ

 マオちゃん、女の子らしい、とっても可愛らしい表情をしてますね。溝は少しは暖かいのかな

 ソルくん、元気に泳いでみたものの、やはり寒かったのでしょうね。後悔しているような表情がかわいいです。
by ちびこ (2012-01-30 12:55) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
さすがにプールの水は冷たかったみたいです。
たっぷり日向ぼっこで身体を温めていましたけど
かぜを引かないか心配です。
by ネコ先生 (2012-01-30 21:19) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
ソルくんこの寒さでも
元気にプールで泳いでいましたけど
見ている方が風邪を引きそうです。
by ネコ先生 (2012-01-30 21:24) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
冷たい風から身を隠すのに
溝は暖かいスペースみたいです。
ソルくんはまだ若いので
この寒さでも元気です。
冷たいプールも平気みたいと
思ったいましたが
ちょっと後悔のソルくんでした。

by ネコ先生 (2012-01-30 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。