SSブログ

マオちゃんとソル君今日もマイペースです [上野動物園]


3連休2日目の8日も朝から快晴で
絶好の取材日和となりました。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんとソル君の
取材に行って来ました。

マオちゃん

東園のソル君は寒いので
今日も中庭の奥で休憩中なので
西園のマオちゃんから取材です。
こちらは東園より日が差し込む
時間が遅くまだ日陰が多く
マオちゃんも動きません。

マオちゃん

しばらくすると西園にも
暖かい日差しが差し込むと
マオちゃんは日向ぼっこです。

マオちゃん

カメラ目線のマオちゃん。

ソル君

東園のソル君は暖かくなった
放飼場で今日も気持ち良さそうに
日向ぼっこです。

ラマのヒカル君

ラマのヒカル君も一緒になって
横になってお昼寝です。

ソル君

今日も10時45分になったら
分からお部屋に帰って行く
ソル君でした。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

こんばんは。

ソルくん、毛がボワッとなって、目も閉じて、何とも気持ちよさそうですね。ヒカルくんが横になっている姿は豪快な感じがします。

カメラ目線のマオちゃん、近いですね!こども動物園では本当に近くでマオちゃんを見られるのですね。
by ちびこ (2012-01-09 00:44) 

くららん

ソルくん 目の細さとか ペエーちゃんっ子ですね(^w^)
ヒカルくんとも 大丈夫そうで 安心しました!
by くららん (2012-01-09 04:25) 

pn

二人とも置物状態じゃない?(笑)
自ら帰るソル君の後姿に哀愁が(^_^;)
by pn (2012-01-09 06:36) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
暖かい日差しの下でソル君
気持ち良さそうに日向ぼっこです。
こども動物園のマオちゃんとの距離は
かなり近いですよ。
by ネコ先生 (2012-01-09 14:05) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ソル君新しい環境にも
かなり慣れたみたいです。
ヒカル君との関係も
良好みたいです。

by ネコ先生 (2012-01-09 14:09) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
寒いとあまり動かなくなる二人。
置物と間違いますね。

by ネコ先生 (2012-01-09 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。