SSブログ

マオちゃんのあくびに吸い込まれそう [上野動物園]


17日の土曜日は
この冬一番の寒さとなりました。
そんな寒さに負けないで
今日も上野動物園に
朝からカピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
今日もマオちゃんは
日当たりの良い場所で
日向ぼっこです。

マオちゃん

みんなに隠れて
大きなあくびのマオちゃん。
だけどしっかり影に
映っていますよ。

マオちゃん

今度は豪快に
あくびをするマオちゃん。
吸い込まれそうです。

マオちゃん

たっぷり日向ぼっこをして
中庭に帰る時間になったので
飼育員さんが中庭の扉を
開けてくれるのを
待つマオちゃんです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

pn

寒さに負けそうです(^_^;)
あくびの影、nice!です♡
by pn (2011-12-18 06:33) 

くららん

ここまで 豪快なあくびだと 見てて気持ちいいですね(^_^)
by くららん (2011-12-18 10:54) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
みんなに隠れてあくびのマオちゃん。
可愛いですね。

by ネコ先生 (2011-12-18 12:13) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃんの吸い込まれそうなあくびに
見ている方は癒されますね。
by ネコ先生 (2011-12-18 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。