SSブログ

マオちゃん日向を求めて移動です [上野動物園]


4日の日曜日は昨日の冷たい雨も
すっかり止んで朝から快晴。
絶好の取材日和となりました。
今日も朝からマオちゃんの取材に
上野動物園にお邪魔しました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
マオちゃんは放飼場の
日当たりの良い場所で
気持ち良さそうに
日向ぼっこでお出迎え。

マオちゃん

日当たりが悪くなると
マオちゃん移動して
また日向ぼっこです。

マオちゃん

そこも日当たりが悪くなると
また移動して気持ち良さそうに
日向ぼっこを続けます。

マオちゃん

今日はたっぷり日向ぼっこで
のんびりしたマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

くららん

今度の新しい新カピバラ舎は 陽当たりはどうなんだろう?
by くららん (2011-12-05 01:22) 

pn

↑俺も不安だ。
by pn (2011-12-05 06:25) 

ちびこ

皆さんと同じく、新居の日当たりが気になります。マオちゃんが快適に過ごせるとよいのですが…。
by ちびこ (2011-12-05 08:39) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃんの新居も
たっぷりの日当たりで
のんびり日向ぼっこができるかな。
by ネコ先生 (2011-12-05 21:46) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
新居も日当たりは良いので
マオちゃん日向ぼっこ出来ます。


by ネコ先生 (2011-12-05 21:54) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんの新しい住まいも
日当たりは良いので
たっぷり日向ぼっこが出来ます。

by ネコ先生 (2011-12-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。