SSブログ

マオちゃん反省しているみたいです [上野動物園]


11月最後の日曜日の27日は
朝からお天気でしたが
寒さが厳しい天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
マオちゃんはこの寒さでも
大好きなプールに入って
元気に泳いでいました。

マオちゃん

泳ぎ疲れてプールから出ると
晴れていてもやっぱり寒いです。
マオちゃん固まっちゃいました。

マオちゃん

マオちゃん冷えたからだを
日向ぼっこをして暖めています。
この時期にプールに入って
反省しているみたいです。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

こんばんは。

マオちゃん、プールに入ったんですか!風邪をひかなけければよいのですが…。

もうすぐ今月も終わりですが、マオちゃんの新居の完成も間近でしょうか?
by ちびこ (2011-11-28 01:51) 

pn

荒行だなぁ(^_^;)
by pn (2011-11-28 06:35) 

くららん

昨日は 暖かい方とはいえ寒いですよね(^_^;)
アインちゃんも 寒くても泳いじゃうので 心配になります。
by くららん (2011-11-28 07:43) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんのこの寒さでも
プールに入ってしまいました。
見ているこちらが風邪をひきそうです。
新居は来週取材してきますね。


by ネコ先生 (2011-11-28 21:26) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんこの寒さでも元気です。
でも風邪をひかないか心配です。
by ネコ先生 (2011-11-28 21:28) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃん大好きなプールは
寒くても止められないみたいですけど
風邪をひかないか心配です。

by ネコ先生 (2011-11-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。