SSブログ

マオちゃんのんびり日向ぼっこ [上野動物園]


文化の日の3日は朝から曇り空の
日差しが少ないお天気でしたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
マオちゃんは放飼場で
日向ぼっこをしていましたが
よく見るとからだが濡れています。
暖かい陽気に大好きなプールで
ひと泳ぎしていました。

マオちゃん

お気に入りの場所でのんびり
マオちゃん日向ぼっこ。
暖かい日差しの下で
今日も大きなあくびです。

マオちゃん

中庭に帰る直前にプールに
元気に入ったマオちゃんですが
ブクブクと泡が浮き上がりました。
泡の正体は女の子なので内緒です。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ちびこ

こんばんは。

最後の写真のマオちゃん、カメラを気にしてますね。『泡』バレてないよね?なんて思っていそうです。

先週上野動物園にお邪魔した際、こども動物園でカピバラ舎を建設中でした。ネコ先生は何か詳しい話をご存じでしょうか?
by ちびこ (2011-11-04 00:47) 

くららん

マオちゃん ネコ先生に見られちゃいましたね(*´艸`*)

by くららん (2011-11-04 17:28) 

pn

あら!マオちゃんたら(^^♪
by pn (2011-11-04 20:40) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃん秘密を覗いてしまいました。
こども動物園のカピバラ舎については
現在調査中です。
詳しい情報が判ったら報告致します。

by ネコ先生 (2011-11-04 20:58) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
写真を取られたマオちゃん
ちょっと恥ずかしそうでした。

by ネコ先生 (2011-11-04 21:02) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんの秘密覗いちゃいました。
マオちゃんも女の子なので
みんなに報告はちょっと悪かったかな。
by ネコ先生 (2011-11-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。