SSブログ

マオちゃんゴロンとお昼寝です [上野動物園]


10月最後の日曜日の29日は
朝からスッキリ秋晴れとなりました。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
マオちゃんは放飼場で
のんびり日向ぼっこです。

マオちゃん

お天気が良く暖かいので
睡魔に襲われるマオちゃん。
寝ないようにがんばっても
次第にまぶたが下がって
眠くなるマオちゃん。

マオちゃん

最後はゴロンと横になって
気持ち良さそうにお昼寝です。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

pn

ゴロンいーなー(^^♪
寒暖の差が激しいからだるいんですよきっと(笑)。
by pn (2011-10-30 06:32) 

ちびこ

おはようございます。

マオちゃん、気持ちよさそうですね。

金曜日に私もお邪魔しましたが、やはりマオちゃんは気持ちよさそうにお昼寝していました。鼻水たらしていましたが、大丈夫かな?

お昼寝中で、あまり動きのないマオちゃんでしたが、少しでも動こうものなら、お客さんから「カワイイ~」と歓声があがっていました。目がパッチリしているヒカル君は「宝塚みたいでカッコイイ」などと言われてましたよ。
by ちびこ (2011-10-30 06:57) 

くららん

マオちゃんの寝顔 幸せそう(^w^)

暖かいと 眠くなるのは人も一緒ですよね(笑)
by くららん (2011-10-30 09:51) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
マオちゃんの寝顔に癒されています。

by ネコ先生 (2011-10-30 12:40) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
日向ぼっこしているマオちゃんは
置物みたいに動かないですど
またそこが癒されますね。

by ネコ先生 (2011-10-30 12:49) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ポカポカ陽気に気持ち良さそうに
マオちゃんお昼寝です。
可愛い寝顔に癒されています。

by ネコ先生 (2011-10-30 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。