SSブログ

マオちゃんまだ元気にプールでひと泳ぎ [上野動物園]


15日は朝から雨が降る
土曜日となりました。
そんな雨に負けないで
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
雨が苦手なマオちゃんは
放飼場の隅で雨宿りです。

マオちゃん

雨の降りが強くなったら
マオちゃん雨宿りから
落ち葉のプールに入って
気持ち良さそうにひと泳ぎ。

マオちゃん

雨が止んでもマオちゃん
プールでのんびり一休み。

マオちゃん

今日も時間になったら
自分から中庭に帰る
マオちゃんでした。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

こんばんは。雨の中お疲れさまでした。

マオちゃん、ホント、プール大好きですねぇ。見ている方は、寒くないかな?、風邪ひかないかな?、などと心配しますけど。
by ちびこ (2011-10-16 00:43) 

pn

落ち葉のプールって(^_^;)
昨日は妙に蒸しましたよね。
by pn (2011-10-16 08:02) 

くららん

昨日は ムシムシしてて アインちゃん達も プールで泳ぎまくってました。
上野には雨宿り出来る場所 ありましたっけ…?
by くららん (2011-10-16 09:22) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
プール大好きなマオちゃんですが
この時期のプールは
見ている方が寒くなりますが
風邪をひかないか心配です。



by ネコ先生 (2011-10-16 13:55) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
落ち葉のプールに入って
マオちゃん気持ち良さそうに
泳いでいました。

by ネコ先生 (2011-10-16 13:58) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
蒸し暑い昨日はマオちゃん
気持ち良さそうにプールに入って
泳いでいましたが見ている方は
風邪をひかないか心配になります。
あとマオちゃんが雨宿りしていた場所は
プール横の大きな木下で
雨宿りしていました。
by ネコ先生 (2011-10-16 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。