SSブログ

マオちゃん今日も食欲旺盛ですね [上野動物園]


10日1日は都民の日なので
上野動物園は無料開放日となり
いつもの土曜日より多くの
お客さんが来園していました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
マオちゃんは中庭の奥で
お昼寝中でした。

マオちゃん

しばらくすると放飼場に登場して
朝ごはんの青草を食べるマオちゃん。
今日も食欲旺盛です。

マオちゃんとラマのヒカル君

ラマのヒカル君もマオちゃんと
一緒に朝ごはんを食べています。

マオちゃん

食事の後はマオちゃん
プールでのんびりひと泳ぎ。
寒くないか心配です。

カピバラ舎掲示板

カピバラ舎に掲示してある
掲示板が新しくなりました。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

マオちゃん、大好きな青草をいっぱい頬張って、ほっぺたが膨らんでいますね。ヒカル君とも少しずつ距離を縮めているのでしょうか?

バクさん、サム君とラムちゃんは一緒に放飼場には出ていないのですか?
by ちびこ (2011-10-02 01:00) 

くららん

マオちゃん 少しはヒカルくんと馴れてきたのかな?

バクさんも オス、メス一緒に展示されてないんですか?
by くららん (2011-10-02 06:50) 

pn

お、ヒカル君とはコンビ決定ですね!
by pn (2011-10-02 09:25) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
まだ微妙な距離のふたりです。
ヒカル君が接近すると
逃げてしまうマオちゃんです。


by ネコ先生 (2011-10-02 12:59) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ヒカル君が近づくと
まだ逃げてしまうマオちゃんです。
ツーショットが見れるのは
まだ先になりそうです。

by ネコ先生 (2011-10-02 13:35) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
まだマオちゃんがヒカル君に
警戒していて微妙な関係ですけど
徐々にふたりの関係も
改善されて行くと良いのですが。



by ネコ先生 (2011-10-02 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。