SSブログ

マオちゃん寒くなってもプールです [上野動物園]


24日は朝から秋晴れで
今日も絶好の取材日和となり
朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

上野動物園に到着すると
天気も良く行楽日和で
園内は多くのお客さんで
朝から混雑していました。
そんな混雑をすり抜けて
カピバラ舎に到着すると
マオちゃんはプールに入って
カメラ目線でお出迎え。

マオちゃん

この日のマオちゃんは
展示時間の大半を
大好きなプールに入って
気持ち良さそうに
泳いでいました。

マオちゃん

これから寒くなるけど
マオちゃん風邪に注意してね。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

こんばんは。気持ち良さそうにプールに入っているマオちゃんを見ると、冬は温かいお風呂を用意してあげたくなりますね。
by ちびこ (2011-09-25 01:10) 

pn

見てるこっちが風邪ひきそう(笑)。
ネコ先生さんも気を付けてねー(^^♪
by pn (2011-09-25 06:08) 

くららん

昨日は 肌寒かったのに 大半をプールって∑( ̄□ ̄;)
風邪引かないか 心配になります。
by くららん (2011-09-25 06:54) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
お天気の日はまだ暖かいので
プールに入る姿も癒されますが
寒くなると風邪を引かないか
心配ですね。

by ネコ先生 (2011-09-25 13:34) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
これからますます寒くなるので
プールに入るマオちゃんを見ると
風邪を引かないか心配になりますね。
by ネコ先生 (2011-09-25 13:40) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
プール大好きなマオちゃん
風邪を引かないか心配ですが
取材する方も風邪を引かないように
頑張ります。

by ネコ先生 (2011-09-25 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。