SSブログ

マオちゃん食欲の秋ですね [上野動物園]


23日の秋分の日は朝から天気も良く
絶好の取材日和とりました。
今日も朝から上野動物園にお邪魔して
カピバラのマオちゃんの取材です。

マオちゃん

マオちゃん朝ごはんの青草を
ムシャムシャ豪快に食べています。

マオちゃん

マオちゃん食欲の秋ですね。

マオちゃんとラマのヒカル君

肌寒くなりましたがマオちゃん
今日もプールに入ってひと泳ぎ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ちびこ

おはようございます。昨日は、マオちゃん、ヒカル君に飛びかかったりしませんでしたか?大好きな青草を食べるマオちゃん、幸せそうですね。
by ちびこ (2011-09-24 06:54) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
この日のふたりは放飼場で
のんびりしていました。
このまま良い関係が続くと
良いのですが微妙です。

by ネコ先生 (2011-09-24 12:00) 

pn

うーんひと泳ぎ!
いつになったら温泉作ってもらえるかな(^_^;)
by pn (2011-09-24 18:27) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
これから寒くなるので
温泉欲しいですね。

by ネコ先生 (2011-09-25 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。