SSブログ

マオちゃんプールからヒカル君を観察です [上野動物園]


3連休2日目の18日も
朝から快晴で絶好の取材日和。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
マオちゃんが中庭から
放飼場に登場してきました。

マオちゃんとラマのヒカル君

ヒカル君が元気に放飼場を
走り回るので今日もマオちゃんは
プールに入ってちょっと警戒気味。
まだヒカル君を観察しているみたいです。

マオちゃん

でも朝ごはんはプールから出て
しっかり残さず食べていました。

ラマのヒカル君

ラマのヒカル君をパチリ。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

pn

ヒカル君、色が白だったらまだ警戒されないのかな?

by pn (2011-09-19 06:05) 

くららん

ヒカルくん 可愛い顔してるんですね(^w^)

逆にヒカルくんは マオちゃんの事 どう思ってるんだろう?
by くららん (2011-09-19 09:10) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
亡くなったキューちゃんと
色が違うのでまだ警戒中の
マオちゃんです。
早く仲良くできると良いのですが。
by ネコ先生 (2011-09-19 11:54) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
目がパッチリで可愛い顔のヒカル君です。
ヒカル君はマオちゃんの事が
気になるみたいですが
マオちゃんはまだ警戒しています。

by ネコ先生 (2011-09-19 12:11) 

ちびこ

こんにちは。

ヒカル君、目がパッチリしていて、かわいい(≧▼≦) マオちゃん、ライバル登場?!ですね。

ヒカル君はマオちゃんがお部屋に帰っても放飼場に出ているのでしょうか?
by ちびこ (2011-09-19 13:08) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
目がパッチリの可愛いヒカル君ですが
まだ展示時間はマオちゃんと同じ
10時45分でお部屋に帰ってしまいます。
ふたりとも早い時間しか会えないので残念です。
by ネコ先生 (2011-09-19 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。