SSブログ

マオちゃんとラマのヒカル君はまだ微妙な関係です [上野動物園]


17日は残暑厳しい土曜日となりましたが
今日も朝から上野動物園にお邪魔して
カピバラのマオちゃんの取材に行って来ました。

カピバラ舎看板

カピバラ舎に到着すると柵に
新しい看板が掲示されていました。

マオちゃんとヒカル君

今日はラマのヒカル君は
マオちゃんと一緒に元気に
放飼場でお出迎えです。

マオちゃん

マオちゃんはプールに入って
気持ち良さそうに涼んでいました。

マオちゃんとヒカル君

プールに近寄るヒカル君を
マオちゃんはプールの中から
ちょっと警戒しながら
見守っていました。
まだ微妙な関係なふたりです。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

マオちゃんとヒカル君、お互いに緊張しているのでしょうか?少しずつでも仲良くなっていってほしいですね。
by ちびこ (2011-09-18 01:39) 

くららん

プールから 様子伺ってるマオちゃんの姿が 可愛いです(^_^)

by くららん (2011-09-18 03:02) 

pn

看板の絵もびみょーだわ(^_^;)
nice!なツーショットはいつ見られますかね(^^♪
by pn (2011-09-18 11:48) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
まだお互い緊張しているみたいです。
早くキューちゃんみたいに
なかよしツーショットが見れると良いですね。
by ネコ先生 (2011-09-18 12:30) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃん、新しい友達のヒカル君が
すごく気になるみたいですが
まだ微妙な距離です。


by ネコ先生 (2011-09-18 12:39) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
早く仲良しツーショットが
報告できると良いのですが
まだお互い微妙な距離です。

by ネコ先生 (2011-09-18 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。