SSブログ

マオちゃんプールと食事でのんびりです [上野動物園]


11日の日曜日は朝から曇り空で
昨日の暑さはありません。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
今日は放飼場にラマのヒカル君の
姿がありません。
今日の展示はお休みみたいです。
マオちゃんを捜すとプールで
気持ち良さそうに泳いでいました。

マオちゃん

プールから出ると朝ごはんの
青草をきれいに完食です。

マオちゃん

朝ごはんを食べたらまた大好きな
プールに入ってひと泳ぎです。

マオちゃん

そしてまたプールから出て
今度は放飼場に生えた雑草を
食べるマオちゃん。

マオちゃん

今日も10時45分になって
飼育員さんが中庭の扉が開いたら
自分から帰って行くマオちゃんでした。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ちびこ

プールに入ったマオちゃん、ホント、気持ち良さそうですね。

ヒカル君はラーマ君の兄弟!教えていただきありがとうございます。日曜日はお休みだったようですが、また元気な姿が見られるといいですね。
by ちびこ (2011-09-12 01:08) 

pn

浮いてる~!かわいー!(^^)!
by pn (2011-09-12 06:41) 

くららん

マオちゃん 一人シンクロ(*´艸`*)

本当にプール大好きなのが 伝わってきます(o^∀^o)
by くららん (2011-09-12 14:25) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
プール大好きなマオちゃん。
いろんなポーズで泳いでました。
ヒカル君がまた登場したら
報告しますね。
by ネコ先生 (2011-09-12 21:42) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんのんびりプールで
浮いてる姿も癒されますね。


by ネコ先生 (2011-09-12 21:46) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃんの一人でのんびり
シンクロなんで癒されますね。

by ネコ先生 (2011-09-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。