SSブログ

マオちゃん今日も元気にプールです [上野動物園]


9月3日の土曜日は
大型台風の影響で
東京は一日中雨の予報で
取材を諦めていましたが
曇り空のお天気で
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

上野動物園はやはり台風の影響で
お客さんはいつもの土曜日より
ちょっと少なく人気のパンダ舎に
並ぶお客さんも少なかったです。
カピバラ舎に到着すると
この天気でもマオちゃんは
プールに入ってお出迎えです。

マオちゃん

プールから飛び出して
走り出すマオちゃん。
今日も元気です。

マオちゃん

今日はホッキョクグマ舎の
工事がお休みだったので
のんびりできたマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

おはようございます。のんびりしたマオちゃんもかわいいですね。こちらはフェーン現象で強烈な暑さなので、私もプールに入りたくなりました。
by ちびこ (2011-09-04 09:51) 

くららん

まだパンダの所は 並ぶぐらい人気なんですね(^_^)

マオちゃん 本当にプール大好きなのが 毎回伝わって来ます!
by くららん (2011-09-04 11:27) 

pn

ほんと変な天気でしたね。
けどマオちゃん気にせずマイペース♡
by pn (2011-09-04 11:39) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
上野は9月に入ってもまだ蒸し暑く
マオちゃんプールが止められないみたいです。

by ネコ先生 (2011-09-04 12:27) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
まだパンダさんは人気ですね。
マオちゃんはマイペースで
プールに入って涼んでいました。
by ネコ先生 (2011-09-04 12:41) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
大好きなプールに入って
マイペースなマオちゃんに
癒されています。

by ネコ先生 (2011-09-04 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。