SSブログ

市川のロゼちゃんが仔カピをまた出産しました [市川市動植物園]


祝!!
上野から市川にお嫁に行った
ロゼちゃんが8月21日に
4匹の仔カピを産んだと
市川市動植物園のホームページで
発表がありました。

ロゼちゃん

3度目の出産で市川も
大家族になりました。
タン君とソクちゃんも
天国で喜んでいるかな。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

pn

わぁ~い\(^o^)/
9月に仕事で市川行くけどまだ見れないか(^_^;)
by pn (2011-08-23 23:40) 

ひろこ48

はっぴ~なお知らせです。 早速.市川のHPに、、、。はいはい可愛らしい4匹の仔カピがおりました。 まだまだ初心者の私です。いっぱい学習中です。産まれてスグに歩けるんですね!色も濃いですね! とにかく、、、おめでとうございます。
by ひろこ48 (2011-08-24 08:55) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
4匹の元気な姿が早く見られる良いのですが
ちょっと先みたいですね。


by ネコ先生 (2011-08-24 20:46) 

ネコ先生

ひろこ48さん、こんばんは。
カピバラさんの妊娠期間は約150日で
産まれたばかりでも元気に歩けて
お母さんのミルクのほかに青草も食べれます。
色が大人より濃いのは保護色です。
早く元気な姿が見たいですね。

by ネコ先生 (2011-08-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。