SSブログ

マオちゃん涼しくなってもプールです [上野動物園]

20日の土曜日は朝から
どんより曇り空で午後から
雨の予報でしたが
今日も朝かに上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
今日も朝からマオちゃんは
プールで気持ち良さそうに
泳いでいます。

マオちゃん

涼しくなっても展示時間の
大半をプールに入っている
マオちゃんです。

マオちゃん

大好きなプールから出る時は
やっぱりおなかがすいた時で
青草を美味しそうに食べています。

マオちゃん

今日もしっかりカメラ目線です。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

くららん

マオちゃん まだプールに入ってる時間 ながいんですか∑( ̄□ ̄;)

市川は トイレに足だけは入るものの プールに入る姿は 見れませんでした(^_^;)
by くららん (2011-08-21 04:53) 

ちびこ

おはようございます。東京はだいぶ気温が下がっているそうですが、マオちゃん、寒くないのかな?ネコ先生も体調崩しませんように。
by ちびこ (2011-08-21 07:31) 

pn

おー、昨日は取材も楽だったでしょ♪
やっぱ基本はプール入ってご飯なんですね(^_^)
by pn (2011-08-21 07:38) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃんは涼しくなっても
元気にプールに入っていました。
しばらくはプールで泳ぐ姿を
報告できると思います。



by ネコ先生 (2011-08-21 12:33) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
涼しくなってもマオちゃん元気に
プールに入って泳いでいました。
暑さも一休みですが
引き続き取材がんばります。
by ネコ先生 (2011-08-21 12:41) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
マオちゃん涼しくなっても
プールは止められないみたいです。

by ネコ先生 (2011-08-21 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。