SSブログ

マオちゃんと仲良しだったラマのキューちゃんが亡くなりました [上野動物園]


マオちゃんと仲良しだった
ラマのキューちゃんが
8月7日の朝に亡くなったと
カピバラ舎に掲示されていました。

カピバラ舎掲示板

暑さが苦手なキューちゃん
夏場は涼しい部屋に移動して
展示をお休みしていました。
涼しくなったらまたマオちゃんとの
ツーショットが見られると
思っていたのに残念です。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

ちびこ

いつかはお別れする時が来るとわかっていても、いざその時が来るとやはり寂しいです。マオちゃんはもっと寂しい思いをしているのでしょうね。
by ちびこ (2011-08-13 14:33) 

pn

夏を越えられませんでしたか・・・
あのツーショットがもう見られないと思うと残念です。合掌。
by pn (2011-08-13 18:25) 

くららん

マオちゃんを 優しい眼差しで見るキューちゃん もう会えないんだと思うと 寂しいです(;_;)
by くららん (2011-08-13 20:53) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんと仲が良かったので
涼しくなってまたツーショットが見られると
思っていたので残念です。

by ネコ先生 (2011-08-13 23:34) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
21歳と高齢で暑さが苦手なキューちゃん
涼しい部屋に移動して元気な姿がまた見られると
思っていたので残念です。

by ネコ先生 (2011-08-13 23:42) 

ちまちゃん

キューちゃんにもう会えないなんて、残念です。7日は残業のマオちゃんに会いに行きましたが、キューちゃんのことはわかりませんでしたね。優しいキューちゃんのこと、忘れません。
by ちまちゃん (2011-08-14 00:05) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃんのやさしいお姉さんといった感じの
キューちゃんだったので会えなくなり
残念です。


by ネコ先生 (2011-08-14 00:12) 

ネコ先生

ちまちゃんさん、こんにちは。
マオちゃんやバクさん達の頼れるお姉さんだったので
もうキューちゃんに会えないなんて残念です。
by ネコ先生 (2011-08-14 12:47) 

ちょこ

ネコ先生のブログで知ったキューちゃん。会えなかったのが残念です。マオちゃんとの写真が思い出されます。
by ちょこ (2011-08-14 20:55) 

ネコ先生

ちょこさん、こんばんは。
涼しくなったらまた元気な姿が
見られると思っていたので
悲しいお知らせに残念です。


by ネコ先生 (2011-08-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。