SSブログ

ペエー君一家に会いに行って来ました [市川市動植物園]


7日の日曜日は上野動物園の
マオちゃんの取材を午前中で
切り上げて2月から取材に
お邪魔していなかった
市川市動植物園のペエー君一家の
取材に行って来ました。

ロゼちゃん

ロゼちゃんと仔カピ

今回は取材のほかに年間パスポートを
購入するのが目的でお邪魔しました。
8月のパスポートのデザインは
カピバラで種類も4種類もあって
どのデザインもすごく可愛くて
どれにするか悩んでしまいました。

アインちゃん

仔カピ

カピバラ舎に到着したのが
12時と日差しが厳しい
時間帯にお邪魔しましたが
みんな日陰で休憩中でした。
この日はペエー君だけ
お部屋でお留守でした。

ロゼちゃんと仔カピ達

しばらくするとみんなで
プールに入って水遊びです。
みんなで入るとプールが
ちょっと小さく感じます。

ペエー君

お部屋でお留守番のペエー君も
元気そうな顔がちらりと
見られたので安心しました。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

pn

うわぁ、みんな大きくなったなぁ(^_^)
by pn (2011-08-11 06:27) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
久し振りの市川でしたが
3匹の仔カピ達はみんな元気でした。
上野と違い市川は大家族なので
ちょっと羨ましいです。

by ネコ先生 (2011-08-11 21:36) 

ちびこ

こんにちは。ロゼちゃん、ご懐妊中のようですが、元気だったでしょうか?
by ちびこ (2011-08-12 17:17) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
ロゼちゃん、かなり大きなお腹をしていましたが
この暑さでも元気でした。
また家族が増えるみたいですね。

by ネコ先生 (2011-08-12 22:27) 

くららん

本当に大きくなりましたよね(^_^)
毎週 行ってても あれ?って思うときが。
アインちゃんが ペエーちゃんと変わらないぐらいで ちょっと焦ってます(>_<)
by くららん (2011-08-13 01:32) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
しばらくお邪魔しなかったら
みんな大きくなっていてビックリです。
ロゼちゃんの大きなお腹も
気になりますね。

by ネコ先生 (2011-08-13 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。