SSブログ

マオちゃん暑くても元気です [上野動物園]


7日の日曜日は朝から30度を
超える猛暑となりましたが
今日もカピバラのマオちゃんの
取材に朝から上野動物園に
お邪魔しました。

マオちゃん

日差し厳しいカビバラ舎に
到着するとマオちゃんは
中庭の奥で休憩中でしたが
飼育員さんに誘導されて
放飼場に登場です。

マオちゃん

日差しが厳しいので
早速プールに入ります。

マオちゃん

水中を気持ち良さそうに
泳ぐマオちゃんです。

マオちゃん

小さいプールにも入って
気持ち良さそうなマオちゃん。

マオちゃん

プールから飛び出すマオちゃん。
プールに入って元気回復です。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ちびこ

こんばんは。

マオちゃんがプールから飛び出す様子がよくわかりますね!土曜日の夕方入れなかった分、日曜日はプールを満喫できたかな?
by ちびこ (2011-08-08 00:37) 

pn

どうみても温泉に入って、「くぅ~」と言っている図ですね(^_^;)。
今のうちに温泉に改造してくれないかなー。
by pn (2011-08-08 06:35) 

くららん

昨日は暑い中 お疲れ様でした。
市川は本当に暑いです。あそこで 鍛えられて 他の動物園でも耐えられるように(^_^;)
マオちゃん 本当に気持ちよさそうな顔してますね。
by くららん (2011-08-08 08:10) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
日曜日はプールの水が綺麗になったので
気持ち良さそうにマオちゃん泳いでました。
by ネコ先生 (2011-08-08 20:53) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
上野にも温泉が欲しいでね。
夏場はプールで冬は温泉にして
マオちゃんが快適に生活できるように
なると良いのですが。
by ネコ先生 (2011-08-08 20:58) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
市川は日陰が少ないので
夏場は取材が厳しいですね。
でもみんなの元気な顔が見れて
元気になりました。

by ネコ先生 (2011-08-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。