SSブログ

マオちゃん暑くても食欲旺盛です [上野動物園]

24日の日曜日は夏の暑さが戻って
朝から30度を超える天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

マオちゃん

マオちゃんは昨日の残業で
ちょっとお疲れ気味かな。

マオちゃん

取材に気が付いたのか
カメラ目線のマオちゃん。

マオちゃん

暑くでも食欲旺盛なマオちゃん
朝ごはんをムシャムシャです。

マオちゃん

今日も2時間残業のマオちゃん。
プールから顔を出して
お客さんに可愛さアピール。

マオちゃん

おやつの笹の葉が食べ放題で
美味しそうに食べるマオちゃん。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

ちびこ

こんばんは。

マオちゃん、取材に気付いて、ちょっと恥ずかしそうですね。

笹の葉は残業手当でしょうか?暑さに負けず、食欲旺盛な姿に安心します。
by ちびこ (2011-07-25 00:47) 

pn

なんとなく眠そう(笑)。
マオちゃん夏バテ知らずですね(^_^)
by pn (2011-07-25 06:39) 

くららん

マオちゃん 残業お疲れ様でした。

しばらく慣れるまでは 大変そうですね(>_<)
by くららん (2011-07-25 06:43) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
笹の葉は2時間残業するマオちゃんに
飼育員さんからの残業手当です。
マオちゃんも笹の葉を
美味しそうに食べていました。

by ネコ先生 (2011-07-25 22:23) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
前の日の残業でちょっと眠そうな
マオちゃんですが食欲は旺盛です。

by ネコ先生 (2011-07-25 22:47) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
キューちゃんが居ないので
ひとりで残業のマオちゃん。
ちょっと寂しそうですですが
笹の葉食べ放題は嬉しいみたいです。


by ネコ先生 (2011-07-25 22:57) 

はだかでばねずみ

こんばんは!
日曜日はありがとうございました!
夕方の部(残業の部?)、見られて嬉しいです。あのあと、暑さにやられて夕方まで持たず、帰宅してしまいました…。
食べているマオちゃんは、いい表情しますね♪
by はだかでばねずみ (2011-07-26 00:55) 

ネコ先生

はだかでばねずみさん、こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
夕方のマオちゃんは残業のご褒美に
用意された食べ放題の笹の葉を美味しそうに
食べていました。
暑くても食欲旺盛なマオちゃんでした。

by ネコ先生 (2011-07-26 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。