SSブログ

マオちゃん暑い時にはプールです [上野動物園]


3連休最終日の18日の海の日も
朝から30度を超えるお天気。
そんな天気に負けないで
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

マオちゃん

日差しが厳しいカピバラ舎に
到着するとマオちゃんは
中庭の日陰で休憩中でした。

マオちゃん

しばらくすると大好きな
プールに入って気持ち良さそうに
泳いでいます。

マオちゃん

時よりプールから顔を出しては
お客さんに可愛さアピールです。

マオちゃん

放飼場にあるもうひとつの
小さいプールにも入って
展示時間の大半をプールで過ごした
マオちゃんでした。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

こんばんは。

暑い中、連日の取材お疲れさまでした。

暑くても元気に頑張っているマオちゃんの姿に、また仕事が始まるユウウツさも吹き飛ぶような気がします。
by ちびこ (2011-07-19 01:16) 

pn

プールに浸かっている時の顔がたまりませんね(^^♪
by pn (2011-07-19 06:43) 

くららん

小さいプールに入ってる マオちゃん初めて見ました(^_^)
by くららん (2011-07-19 20:24) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
暑くても元気なマオちゃんに会って
元気のパワーをもらっています。
熱中症に注意しながら
取材を続けてきます。


by ネコ先生 (2011-07-19 21:11) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
プールで気持ち良さそうに泳ぐマオちゃん。
夏バテの心配は大丈夫みたいです。



by ネコ先生 (2011-07-19 21:17) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃん、小さいプールもお気に入りみたいで
暑い日は大きいプールと交互で入って涼んでいます。
プールに入って夏バテを防いでいるみたいです。

by ネコ先生 (2011-07-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。