SSブログ

マオちゃん暑い日は朝からプールです。 [上野動物園]


3連休2日目の17日の日曜日も
朝から蒸し暑いお天気となりましたが
今日も朝からカピバラのマオちゃんの
取材に上野動物園に行って来ました。

マオちゃん

マオちゃんは今日も暑いので
朝からプールに入って
気持ち良さそうに涼んでいます。

掲示板

カピバラ舎の柵にラマのキューちゃんの
お休みについての掲示板が設置されました。

掲示板

早く涼しくなってマオちゃんとの
ツーショットを早くみたいです。

マオちゃん

日陰でお休みするマオちゃん
暑い夏も元気です。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

こんばんは。ネコ先生のブログでも、しばらくはマオちゃんとキューちゃんの2ショットはお休みですね。毎回楽しみにしていたので寂しいですが、元気な姿を見せてくれるマオちゃんにホッとします。
by ちびこ (2011-07-18 01:41) 

くららん

大きな日陰があるんですね。
ずっと日向じゃ マオちゃんもツラいし 安心しました(^_^)
by くららん (2011-07-18 04:21) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃんとキューちゃんのツーショットが
見れないのは寂しいですが、涼しくなるので
ちょっと我慢です。
その分、元気なマオちゃんの姿を
取材して行きます。

by ネコ先生 (2011-07-18 13:05) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
プールの前の大きな木の下に出来る
日陰で休むマオちゃん。
やはりこの暑さでは日陰で
休憩です。
by ネコ先生 (2011-07-18 13:11) 

pn

あらー、キューちゃん白内障を患う位のご高齢なのね。
にしても暑いですね(^_^;)、取材くれぐれも気をつけて。
by pn (2011-07-18 21:24) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
22歳と高齢なキューちゃん。
涼しくなって元気な姿を
早くみたいです。
水分補給をしっかりして
取材をがんばります。
by ネコ先生 (2011-07-18 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。