SSブログ

マオちゃんがプールから出て向かった先は [上野動物園]


9日の土曜日も朝から日差しが強く
ぐんぐん気温も上昇してついに
関東地方も梅雨明けとなりました。
熱中症に注意して今日も朝から
上野動物園にマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
今日もマオちゃんはプールに
入って気持ち良さそうです。

マオちゃん

マオちゃんがプールから
出て向かった先はなんと

マオちゃんとキューちゃん

今日もラマのキューちゃんの
朝ごはんの青草に直行です。
キューちゃんも怒りません。

マオちゃん

放飼場は日差しが強いので
日陰に入って一休みです。

ラマのキューちゃん

暑さが苦手なキューちゃんは
ちょっとグッタリでした。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

こんばんは。暑い中お疲れさまでした。

マオちゃん、プールから出てキューちゃんの青草に直行だなんて…ちょっと笑ってしまいました(´ψψ`)食欲旺盛ですね。キューちゃんは夏バテかな?マオちゃんもキューちゃんも元気に暑い夏を元気に乗り切ってほしいです。
by ちびこ (2011-07-10 00:43) 

くららん

梅雨明けしましたね(>_<)
本当に暑くて ツラい時期になりました。
マオちゃん プールに入りながら カメラ目線(*´艸`*)

キューちゃん 本当にツラそう(∋_∈)
by くららん (2011-07-10 03:25) 

pn

きゃー、キューちゃんがぁ(^_^;)
えさ食べられすぎ?(笑)
by pn (2011-07-10 06:00) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃん暑くても食欲旺盛で
この夏も元気に乗り切れそうですが
暑さに弱いキューちゃんが心配でしたが
放飼場に暑さ対策にスプリンクラーが
設置されのでキューちゃんも少しは
元気になりました。
by ネコ先生 (2011-07-10 13:09) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
取材が厳しい暑さになりましたが
可愛いマオちゃんに会いに行くのは
止められませんね。


by ネコ先生 (2011-07-10 13:21) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
暑さに弱いキューちゃん
ちょっと心配ですしたが
暑さ対策も準備されたので
この夏を乗り切れそうです。


by ネコ先生 (2011-07-10 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。