SSブログ

マオちゃん泳いだ後はお腹が空くのね [上野動物園]


3日の日曜日は朝から日差しの
強いお天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
マオちゃんは暑いので
プールに入ってお出迎え。

マオちゃん

今日も取材に来ているのを
マオちゃんに発見されました。

マオちゃんとラマのキューちゃん

泳いでお腹が空いたマオちゃん。
ラマのキューちゃんが
美味しそうに食べる朝ごはんを
食べたそうなマオちゃん。

マオちゃん

キューちゃんのお留守に
マオちゃんはちょっと
キューちゃんの朝ごはんを
つまみ食いです。

マオちゃんとラマのキューちゃん

キューちゃんが戻って来ても
マオちゃんは青草を食べています。
そんなマオちゃんをやさしく見守る
キューちゃんでした。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

こんばんは。マオちゃん、つまみ食いを許してくれる、優しいキューちゃんで良かったね!キューちゃんもマオちゃんだから許しちゃうのかな?
by ちびこ (2011-07-04 00:43) 

pn

キューちゃん大人だわ(^_^)
by pn (2011-07-04 06:52) 

くららん

マオちゃん ネコ先生の事 ちゃんと覚えてるんでしょうね(^O^)

水の中から お出迎え この時期は定番になりそうですね。
by くららん (2011-07-04 06:55) 

ネコ先生

ちぴこさん、こんばんは。
マオちゃん、キューちゃんの朝ごはんの方が
美味しく見えたのかな?

by ネコ先生 (2011-07-04 21:31) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
キューちゃんとの関係は
良好なんですけど
バクさんとはまだなんです。

by ネコ先生 (2011-07-04 21:36) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
これからの暑い時期は
プールに入ってお出迎えが
増えるみたいです。

by ネコ先生 (2011-07-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。