SSブログ

マオちゃんプールに入って涼しそう [上野動物園]


7月最初の土曜日の2日は
曇り空でも雨の心配は無く
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

蒸し暑いカピバラ舎に到着すると
マオちゃんはプールに入って
気持ち良さそうに涼んでいます。
一緒に入りたい気分です。

マオちゃん

今日は展示時間の半分を
暑いのでプールに入っていた
マオちゃんですが

マオちゃん

暑くても食欲は旺盛で
朝ごはんの青草を
今日も頬張るマオちゃん。

マオちゃん

今日も元気なマオちゃんでした。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ちびこ

こんばんは。マオちゃん、暑くても元気ですね!食欲もあるそうで、安心しました。1日中、自由にプールに入れたらいいのに…。
by ちびこ (2011-07-03 00:36) 

くららん

マオちゃん 水に入ってても ちゃんとカメラ目線決めてますね(*´艸`*)
by くららん (2011-07-03 07:30) 

pn

いーなー食欲あって(^_^;)
プール気持ち良さそうで何よりです(^^♪
by pn (2011-07-03 18:14) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
大好きなプールに入って
暑くても元気なマオちゃん。
食欲も旺盛でした。

by ネコ先生 (2011-07-03 18:52) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃん気持ち良さそうに
プールに入ってカメラ目線です。
一緒に入りたい気分です。

by ネコ先生 (2011-07-03 18:56) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
暑くても食欲旺盛なマオちゃん。
夏バテは心配なさそうです。

by ネコ先生 (2011-07-03 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。