SSブログ

マオちゃん誕生日おめでとう [上野動物園]


26日の日曜日も朝から曇り空
天気予報では雨の心配は無いので
今日も朝から上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。
27日の月曜日はマオちゃんの
4歳の誕生日です。

マオちゃん

残念ながら上野動物園は月曜日が
休園日なので一日早いですが
誕生日のお祝いにマオちゃんに
会いにカピバラ舎をお邪魔すると
マオちゃんの姿がありません。
捜してみるとマオちゃんは
中庭の奥で昼寝中でした。

マオちゃん

10時過ぎにやっと放飼場に
登場したマオちゃん。

マオちゃん

朝ごはん青草を美味しそうに
食べるマオちゃん。
おなかが空いていたのね。

マオちゃんとラマのキューちゃん

今日はラマのキューちゃんと
なかよく朝ごはんを食べる
マオちゃんでした。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

こんばんは。

唐突ですが、この場をお借りしまして…マオちゃん、お誕生日おめでとう!

上野動物園で初めてマオちゃんを見て、一目でファンになりました。マオちゃんが上野に来てくれて本当に良かったです。

これからの1年も元気に過ごせますように。なかなか会いにいけないので、ネコ先生の取材をますます楽しみにしています。
by ちびこ (2011-06-27 02:19) 

くららん

私事なのですが マオちゃんと 誕生日が同じなので マオちゃんの誕生日は絶対に忘れないんです♪
マオちゃん 誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
by くららん (2011-06-27 03:28) 

pn

おー!おめでとー\(^o^)/
婿はまだー?
by pn (2011-06-27 06:40) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
元気なマオちゃんが4歳になりました。
東京の暑い夏を元気に乗り切ってもらいたいです。
by ネコ先生 (2011-06-27 21:03) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃんと同じ誕生日なんて
ビックリですね。
マオちゃんますます元気です。


by ネコ先生 (2011-06-27 21:33) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんにお婿さんの話は
残念ながらまだみたいです。

by ネコ先生 (2011-06-27 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。