SSブログ

マオちゃん泳いで走って疲れたらお昼寝です [上野動物園]


25日の土曜日は朝から曇り空で
今にも雨が降りそうなお天気でしたが
朝から上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

マオちゃん

朝一番でカピバラ舎に到着すると
マオちゃんはプールに入って
お出迎えです。

マオちゃん

蒸し暑かったのでプールに入って
マオちゃん気持ち良さそうです。

マオちゃん

そんなマオちゃんはプールから出ると
お決まりの全速力で走り出しました。

マオちゃん

泳いで走って疲れたらお昼寝です。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

ちびこ

こんばんは。

マオちゃん、プールもお昼寝も気持ち良さそうですね。

だいぶ暑くなってきましたが、食欲は大丈夫なのでしょうか?
by ちびこ (2011-06-26 00:38) 

くららん

どうして カピバラってプールとかから上がると スイッチ入ったように 走り出すんでしょうね(^_^;)
by くららん (2011-06-26 05:48) 

pn

↑プールが気持ち良すぎてハイテンションになるのでは?(笑)
温泉でもそうなのかな?
by pn (2011-06-26 06:36) 

ぷよこ

プールの水がきれいですね。
気持よさそうな顔が可愛い。
寝顔もいいですね。
by ぷよこ (2011-06-26 07:36) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
プールにお昼寝に
いつもマイペースなマオちゃん。
心配な食欲ですが暑くなりましたが
朝ごはんはしっかり食べている
マオちゃんです。
by ネコ先生 (2011-06-26 13:20) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
いつも驚かされるプールから上がったら
突然走り出す元気なマオちゃん。
習性なんですかね。


by ネコ先生 (2011-06-26 13:32) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
いつものんびりしている
マオちゃんが突然走り出すので
ビックリです。

by ネコ先生 (2011-06-26 13:42) 

ネコ先生

ぷよこさん、こんにちは。
プールの水を入れ替えたばかりで
気持ち良さそうに泳ぐマオちゃん
マオちゃんにはいつも癒されます。


by ネコ先生 (2011-06-26 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。