SSブログ

マオちゃんプール大好き [上野動物園]


18日の土曜日は今にも
雨が降りそうな曇り空。
雨が降らないことを願って
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
マオちゃんはプールに入って
気持ち良さそうです。

マオちゃん

マオちゃんプールを飛び出し
放飼場を元気に走ります。

マオちゃんとラマのキューちゃん

ラマのキューちゃんと
今日のお天気のお話でも
しているみたいです。

マオちゃん

今日もしっかりカメラ目線の
マオちゃんでした。

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

くららん

マオちゃん プールに入ってる時・・・歯が(笑)

カピバラって プールからあがった後とか 突然走り出す事
多くないですか?

市川のカピ達は そうなので・・・。
by くららん (2011-06-19 01:04) 

ちびこ

マオちゃん、元気ですね!私はまだマオちゃんが走っているところを見たことがないので、見てみたいです。とっても速そうですね。
by ちびこ (2011-06-19 01:25) 

ちまちゃん

お久しぶりです。まおちゃんのカピバラとは思えない疾走感ある写真とてもいいですね。いつになったら会いに行けるかな。
by ちまちゃん (2011-06-19 08:23) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃんもプールから出ると
ビックリするくらいのスピードで
突然走り出します。
カピバラの習性なんですかね。

by ネコ先生 (2011-06-19 12:28) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
のんびり屋のマオちゃんですが
全速力で走る姿に何時も驚かされいます。
走るととっても速いんです。
by ネコ先生 (2011-06-19 12:43) 

ネコ先生

ちまちゃん、こんにちは。
あまり動かないイメージの
カピバラさんですが
マオちゃんの元気に放飼場を
走る姿にお客さんもビックリしています。

by ネコ先生 (2011-06-19 12:58) 

pn

2枚目の写真、スピード感ありすぎ(笑)。
ほんと突然突っ走りますよね、落差ありすぎです(^_^;)
by pn (2011-06-19 14:52) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
カピバラさんの習性なのか
プールを出たら突然走り出す
マオちゃんに
いつも驚かされいます。

by ネコ先生 (2011-06-19 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。