SSブログ

マオちゃん雨は苦手みたいです [上野動物園]


5月最後の土曜日の28日は
台風接近の影響で朝から冷たい雨。
そんな天気に負けないで
今日も朝から上野動物園の
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

マオちゃん

天気予報では今日は一日中雨の予報に
お客さんは少なめです。
カピバラ舎に到着すると
マオちゃんは冷たい雨を避けて
雨宿りです。

マオちゃん

今日もカメラ目線をパチリ。

マオちゃん

飼育員さんが雨宿りの場所に
置いてくれた朝ごはんの青草を
食べるマオちゃん。

マオちゃん

大好きな日向ぼっこもこの雨で
出来ないのでちょっと元気がない
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

pn

微妙に寒いしね。
最後の写真はほんと「つまんなーい」って顔ですね。
by pn (2011-05-29 06:29) 

ちびこ

雨の中の取材お疲れさまでした。

雨宿りしているマオちゃんもカワイイですが、マオちゃんつまらなそうですね。やっぱり晴れてる方がいいですよね。
by ちびこ (2011-05-29 12:05) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
雨が苦手なマオちゃん。
大好きな日向ぼっこが出来なくて
マオちゃん寂しそうでした。

by ネコ先生 (2011-05-29 12:12) 

くららん

マオちゃん 雨宿りしてる割りには 濡れてるような(^_^;)
寒いし 風邪引かないで欲しいですね。
by くららん (2011-05-29 16:05) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃん屋根の下で
ちゃんと雨宿りしているのですが
濡れてしまうみたいです。
寒い日が続くので体調が心配です。

by ネコ先生 (2011-05-29 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。