SSブログ

マオちゃんキューちゃんと朝ごはん [上野動物園]


15日の日曜日も朝から快晴
今日も上野動物園に朝から
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

今日もパンダさん目当てのお客さんで
大混雑の園内を通り抜けカピバラ舎に
到着するとマオちゃんはラマのキューちゃんと
なかよく朝ごはんを食べていました。

マオちゃんとラマのキューちゃん

マオちゃんが食べている青草は
飼育員さんがキューちゃん用に
用意してくれた青草ですが
キューちゃん怒りません。

マオちゃんとラマのキューちゃん

マオちゃんキューちゃんの分も
少しは残してあげてね。

マオちゃん

お腹がいっぱいになったら
マオちゃん日向ぼっこです。

マオちゃん

最後はいつもの爆睡です。



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

マオちゃん キューちゃんのご飯食べちゃってるんですか・・・。

大きくなるはずですよね(笑)
by くららん (2011-05-16 00:31) 

ちびこ

こんばんは。

マオちゃん、キューちゃんのごはんまで…w(°O°)wカメラ目線のマオちゃん、バレた~?なんて言ってるみたい(笑)

キューちゃんはマオちゃんだから大目に見てるのでしょうか?
by ちびこ (2011-05-16 00:41) 

pn

大きな心のキューちゃんですね(^_^)。
にしても凄い食欲(笑)。
by pn (2011-05-16 06:36) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃん用に青草は用意されているのですが
この日はキューちゃんの分の青草が
美味しそうに見えたのかもしれません。

by ネコ先生 (2011-05-16 20:32) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんをじっくり観察していたら
突然のカメラ目線にこちらもびっくり。
女の子ですから食事風景を見られたら
ちょっと恥ずかしいのかな。

by ネコ先生 (2011-05-16 20:36) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
キューちゃんは青草より
固形のご飯ヘイキューブや
ペレットが好きみたいで
青草をマオちゃんが食べても
怒りません。
でもマオちゃんちょっと食べ過ぎです。
by ネコ先生 (2011-05-16 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。