SSブログ

マオちゃん雨宿り [上野動物園]


7日土曜日は朝から小雨が降るお天気。
そんな天気でも朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

マオちゃん

小雨が降る放飼場に今日も
元気に登場するマオちゃん。

マオちゃん

朝ごはんの青草をムシャムシャ
今日も食欲旺盛です。

マオちゃん

雨が降る天気でもプールに入り
元気に泳いでいます。

マオちゃん

葉っぱも美味しいねマオちゃん。

マオちゃん

プールに入るのは大好きだけと
雨は苦手みたいなので雨宿りをする
マオちゃんでした。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

ちびこ

こんばんは。

プールが大好きなマオちゃんも雨は苦手なんですね。雨宿りするマオちゃん、カワイイです。
by ちびこ (2011-05-08 01:10) 

pn

元気(笑)につまみ食い♡
昨日はちょい寒かったもんね。
by pn (2011-05-08 06:33) 

ぷよこ

こころなしか、貫禄が増したような・・・。かわいいから許します。
by ぷよこ (2011-05-08 07:52) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
のんびり雨宿りするマオちゃんに
癒されます。



by ネコ先生 (2011-05-08 12:53) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
雨が苦手みたいなマオちゃん
止むのを待つ姿も癒されます。


by ネコ先生 (2011-05-08 13:01) 

ネコ先生

ぷよこさん、こんにちは。
食欲旺盛のマオちゃんなので
日増しに貫禄が増していきますが
可愛いので許しちゃいます。
でもちょっとダイエットが必要かも。


by ネコ先生 (2011-05-08 13:06) 

くららん

どうして カピバラってプールとか好きなのに 雨は苦手なんでしょうね(^_^;)
by くららん (2011-05-08 17:13) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
プールは大好きなのにカピバラさんて
雨が苦手なんですよね。
by ネコ先生 (2011-05-08 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。